PageTop

黙認!This is dosB69

山奥に自作で小屋を建ててオフグリッドに暮らしているdosB69の秘密のブログ。彼女黙認、基本的に親兄弟友人にも秘密なのでdosB69本人を知っていたとしても他言無用で。過去記事を見たい人はメールください。その他何かありましたらどんな小さな事でも構いませんので我慢してください。


[ 2017/01/01 08:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日から小屋で一人

年末は彼女が東京、私が山小屋。
一人山小屋!
一人はさみしいので映画のロッキーシリーズを全て観て心の糧にしようと思っています。
あとは薪ストーブで薪を燃やしまくるんだ!
食事はピザを買ってきてそれを食べ続ければいいか。
冷凍ピザならフライパンに少し水を入れて蓋をして焼けば出来ちゃうし。
ピザって食べごたえがあるし簡単調理だし美味しいし素敵な食べ物です。
明日はピザを買いに行こうっと。

ではでは、おやすみなさーい。


[ 2016/12/28 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dosB69

Author:dosB69
東京出身。
チャキチャキのもやしっこ。
面倒くさがり屋です。
『急がば止まれ』
『鳴かぬなら 私が鳴きます ホトトギス』
『逆らわず いつも笑顔で 従わず』

★お裾分け★

RSSリーダー
    RSSデータ読み込み中……
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: